読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

犬サンバ祭り

深夜に行われていたサッカーワールドカップのドイツ対ポルトガルであったペペの頭突きを主人が飼い犬チー(メス・4歳)を使って再現していた。

f:id:akemisan:20140617225657j:plain:w250

主人がペペでチーがミュラー。主人は伏せしてくつろいでいるチーに無言の頭突きアタック。チーはいきなりのアタックに思わず立ち上がり、ミュラーばりに歯を出して怒っていた。その光景を見た私は可笑しくてケラケラ笑ってしまった。実に楽しい。楽しい気分なので今度は私が飼い犬ケン太(オス・1歳)と一緒にベリーニの「サンバ・デ・ジャネイロ」を歌いながら寝っ転がって絡み合った。

f:id:akemisan:20140617230427j:plain:w250

「サンバ!サンバ!サンバデジャネェェ!」とクネクネするとケン太は相変わらず喜んで興奮する。興奮すると何故か私の耳をこれでもかという強さで噛んでくるケン太。「サンバ!サ…いてて…サ…痛いって!デジャネェェェェ!!キャハーッ!痛い痛いっ!」と笑いながら絡み合った。更にチーも加えてサンバデジャネイロで絡み合った。チーも「ケッケッケッ」と楽しそうだった。楽しかった。私はとても楽しかった。今日はよく眠れそうだ。

広告を非表示にする