読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

気持ち悪い習性

f:id:akemisan:20140713005102j:plain

自宅のトイレのウォシュレットで「ビデ」を何度か使ったことがあるんだけれど、使っていく度になんだか緩く感じてきてしまい、終いには「ガツンとこいや!ガツンと!」と思うようになった。まるでおっさんである。
それで私は、ビデを使いたい時は強に設定して「おしり」のボタンを押す。そしてぬるま湯が勢いよくビィー!っと出たらお尻を便座から少し浮かせて私のオーマイガッに当てる。したら思わず「うおおおお!!」という声が出してしまうんだけど、全然スッキリしないしビチャビチャになるので良いことひとつもない。私がうめき声をあげると飼い犬たちが飛んで来てドアをガシガシしてくるのが面白いくらいしかない。なんで私はこんなことしてるんだろうと思うんだけど時々やってしまうので心のどこかで気持ち良いんだろうな。やだ、私、気持ち悪すぎ。
今日の早朝に友人が赤ちゃんを産んだ。すぐに別の友人が「明日、赤ちゃん見に行くで!みんな集合!」と号令が来たので明日京都へお祝い見舞いに行くことになった。生まれてすぐに行ってもいいものだろうか。ちょっと不安である。

広告を非表示にする