しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

浅い睡眠

何故だか分からないけれど、全然眠れなくて、眠りを誘うようにスマートフォンでゲームしたりまとめサイトを読んだりして、午前3時46分に時計を見たのを最後にやっと寝付けたんだけど、あまり見ない夢をガッツリと見てしまい、ハッと目覚めた時は辛くて涙が出てしまっていた。
楽しくて幸せな夢だったら良かったんだけど、飼い犬のチー(メス・5歳)が忽然と居なくなってチャイナタウンみたいなところでパニックなりながら名前を呼び続けて探しているという、胸糞悪い夢でして、「嫌だわ。こんな歳で悪い夢見て泣いているなんて。」と思っては、今日一日気持ちがどんよりしておりました。3連休の初日がこんなだと明日と明後日が思いやられる。できればいい休日を過ごしたいものだなぁ。