しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

これからも宜しく

今日は1年前に飼い犬のケン太(オス・1歳)がうちに来た日だ。来た当時はそれはもう小さくてガリガリで腸炎を患っていたので完治するまで1ヵ月かかった。でも可愛くてね、「この子を何がなんでも元気にさせる!」と躍起になっていた。

f:id:akemisan:20140728001826j:plain:w450

f:id:akemisan:20140728001902j:plain:w450

うちへ来たときに撮った写真を見直すと子犬や子猫は平和にするパワーがある気がする。

f:id:akemisan:20140728002009j:plain:w450

今日のケン太は相変わらず涙やけが酷い。トイプードルマルチーズの間に生まれたいわゆる雑種な犬のためか、少しずつ顔が変わっていくような気がして仕方がない。まぁ残念なことにデカチンボーイになってしまって、なんかちょっとショックです。