しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ガンバレ白血球

昨日主治医から「ああ、白血球の数字がいつもより少し高いけど最近熱でた?」と訊かれて「あ、えー、出てないです…」と話したんだけど、やっぱり今日、案の定、喉の奥が痒い感じで咳が出てき始めてしまった。どうやら風邪をひいた感じだ。白血球は正直なんやねって思ったけど風邪ひきたくない。早く治りたい。
リビングに置いているテレビの番組表が突然表示されなくなったので、東芝さんのサイトのお助けページで調べてみたら「電源プラグを抜いて1分後に再度差し込んで電源を入れる」というところへ辿りつきまして、実行してみたら直った。「なにこれ、凄い原始的やん!」って突っ込んでみたけど直って良かった。しかし今まで表示されてたものがなんで急に表示されなくなったか原因が分からなくて、ちょっと気持ち悪いんですけれども。