しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

風邪じゃなかった!

7日の日に「風邪っぽくて体調悪いなぁ」と思いながら仕事したんだけど、退社直前に悪寒がしたので念のために会社帰りに病院へ行って「体温計って下さいねー」って言われて計ったら39.3℃だった。思わず2度見して久しぶりに「ちょっと待って!ちょっと待って!」と焦ってしまった。すぐにクッソ痛い綿棒を鼻にブッ刺す検査をしましたらインフルエンザ確定になって私の心はどん底に落ちてしまいました。
もうババアなので高熱が辛くてたまらなくて、大袈裟だけど「マジで死ぬんちゃうかな」って思いながら、今、少し熱が下がったので安心してきました。でもまぁしかし、口がら膿がたくさん出てくるのも辛い。屁が尋常じゃなくブリブリ出るのが辛い。インフルエンザが憎い。早くよくなりたいなぁ。