読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

春一番に吹かれて

ここ何年か前くらいから、バレンタインデーだからって特別主人にチョコレートを渡さなかったのだが、今年は1000円のゴンチャロフのチョコレートをあげたら嬉しそうに箱を開けて12個のカラフルなチョコレートを美味しそうに食べていた。1個でいいので食べたかったのだが、私にあげることなく主人1人で全部平らげていた。よっぽど美味しかったのかな。まぁ、食べてくれただけ良かった。

今朝、6時半に目が覚めたのだが、ついうとうとして2度寝してしまい、次に目が覚めたら8時半だった。慌てて主人に朝ご飯を食べさせ、犬の世話をし、雨だと思っていたのにとても良い天気だったので洗濯をして、落ち着いたのがお昼前だった。体がガタガタなのになんかヘビーな日曜日の午前中だった。
犬たちと庭に出て、日向ぼっこをした。春の陽気で暖かくて気持ち良くて、チー(メス・6歳)を抱きしめながら「このままずーっと、このくらいの気温なら良いのに…。」と思わず呟いてしまった。明日からまた急激に気温が下がるようなので地獄である。地獄の急降下。いやぁーーっっ!!


f:id:akemisan:20160214123032j:plain
春一番の強い風に吹かれる犬たち


f:id:akemisan:20160214122756j:plain
チーの股間の香りをチェックするケン太

広告を非表示にする