しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

痛いの飛んでけ

月のものが来た。しかも珍しく夜中眠っている時に血潮の波が押し寄せたらしく、朝、目が覚めたらおパンティがぐっしょりだったので「ワシ、久しぶりにやらかしてもうた!」と焦ってしまった。
そんな訳で、絶賛絶不調である。時々来る腰の鈍痛と、たまに来る電気が走るような頭痛。あと体がだるくてたまらない。頭痛に関しては、血圧が高いものですからビリッと来たらついクセで「はっ!今、血管切れたかもしれん!」と不安になったりする。たぶん、生きているので大丈夫なんだろうけど。痛いからと言って鎮痛剤は飲まない。お前どんなドMだよって感じだけれど、今までも生理痛や頭痛で飲んだことが無いので、まだ我慢出来る範囲であれば極力飲みたくないのが本心である。しかし主人はどこかしらが痛むとすぐ鎮痛剤を飲んでるけれど、そんなにガバカバ飲んで大丈夫なんかなって心配になる。今日も今から床に入り、早めに眠りに就こうと思う。