しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

すんげー眠い

今月は少し生理痛が辛くなっている。先月の大寒波が押し寄せた後から体が冷えまくっていたのが少なからず原因なのかなぁと考えている。あと、凄い眠い。今も凄い眠いので23時前だけど寝ようと思う。
しかし、去年、眠れなくて眠れなくて不安でどうしようもなくなって睡眠導入剤や安定剤やら飲んで寝てたのが嘘みたいだ。薬に頼ってた時は昼寝やうたた寝をしたくても脳がギンギンに覚醒している感じがして、眠りたくても全く眠れなかったという矛盾が生じていたけれど、今は眠い時に眠れて、日中も時々睡魔が来たりして、もし眠れなかったとしても次の日はちゃんと寝付けて眠れている状態なので、睡眠力が戻ってくれたことに感謝しないといけない。眠れるって本当にサイコー!(この日記は眠くて白目剥きながら書きました)