しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

私のど根性乳毛

体の疲れがなかなか抜けてくれない。そんな日は特に入浴に時間を多くとって、入浴剤を入れたお湯の中で揺れる乳毛を眺めながらゆっくりと浸かることにしている。
若い頃は乳毛が左右ともにそれはもうたくさん生えていた。女子力なんぞクソみたいに乏しかったので、抜くことも剃ることもすることなく、乳毛の無法地帯となっていた。しかし今はいつの間にか左の乳房に乳毛は生えてはおらず、どうやら毛根が無くなってしまったようなのだけど、右の乳房には昔に比べるとずいぶん数は減ったものの全長約5cmくらいの乳毛が1本健在している。結構な長さなので太さもかなりごっつく、なかなかのレア物である。今さら処理するつもりも無いのだが、もしこいつを抜くとなったら血が出てきてバイ菌が入りそうだ。
これからもレア乳毛がどれくらい伸びていってくれるかを温かく見守っていきたいと思うのだが、力尽きて突然ポロッと抜けたりしたら、覚悟はできていてもなんだかんだでショックなんだろうな。