読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ビリビリパンティ

日記

今日は会社帰りにユニクロへ寄り、パンティを4枚買った。
去年末にユニクロで6枚を買い足して穿いて使っていたのだが、今現在その殆どのパンティが破れてしまっていて、それらを処分するとちゃんとしたパンティが4枚しかないという状況に至り、慌てて買い足した。通常、パンティっていうのは大切に穿いていると、そんな滅多に破れたりしないと思うのだけど、私の場合は全てケン太(オス・2歳)のおかげで見事にみんなビリビリだ。
ケン太は私が入浴中に洗面所に置いてある洗濯カゴへ脱ぎ入れたパンティを探し出してベッドまで咥えて持っていき、独りでパンティをガブガブして遊んでいる。変態だ。もう完璧に変態。抑えきれない野生の変態。叱っても叱っても全然直してくれない。以前に1度だけ、どうなったらそうなるんだという感じで、ケン太の胴体に私のパンティがタスキ掛けされた状態のまま庭で遊んでいた姿を見た時は面白すぎて膝から崩れ落ちて笑ってしまった。

f:id:akemisan:20160318211634j:plain

なんでや、なんで私のパンティなんや!獣の臭いがするんか!そうか!困ったもんだな!

広告を非表示にする