しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

スロット疲れる

あまりにも暇すぎてパチンコ屋へ行ってしまった。それだけ風邪が治って体調が良くなったからなのだと思う。
偽物語」のスロットをして、財布の中に諭吉さんと一葉さんが1人ずつ増えた。儲かってよかった。しかし昨今のスロット機はつまらない。理由はコインが増えない、負けるリスクが高いということ。今日やった偽物語も設定が良さそうだったのだが、4時間も興じて1500枚しか出ないのである。ゲーム性も面白いということもなく冷めた感じでARTを消化するだけなので正直疲れるだけである。もうスロットなんてやる時代ではないのだろうなぁと感じた。それで、よくよく考えれば、スロットを4時間も休みなく興じて儲けもちっぽけで疲れきって帰ってくるのならば、「ダークソウルⅢ」を買ってゲームするほうが良いのだろうなと思った。