しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ババアはつらいよ

4日の日記を5日の早朝に書いております。もう眠くて眠くて仕方がなかった。もうすぐ排卵日なのか、それとも排卵したのか分からないのだけれど、この異常な眠気は女性ホルモンのせいなのかもしれないと思っている。こんな排卵日前後の体調不良なんて出てきたのは去年くらいからである。最初は気のせいだと思っていたのだけど毎月同じ時期に起こるので「体が頑張らないと卵が出てこなくなってきてるんだなぁ、もう歳なんだなぁ」と思い始めてきた。
あと、ようやく風邪が治ったと思ったのに、また右耳がゴーゴー鳴り始めてきた。もう何度目だろう、半年前から繰り返し難聴が出てくる度に辛くなるのだけど、今は何をしてても眠いので右耳は気にしないようにしている。治ってくれるのだろうかな。