しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ケンカはやめて

昨日から生理が始まったのだが、始まった途端に夜グッスリと7時間も眠れて耳の調子も良くなり、この調子だと体調が良いと言える感じになってきた。嬉しい限りである。

珍しく社内全体で仕事が忙しいためか、みんなピリピリイライラモードがピークに達している。私は冷徹に見られるウォーズマン女ではあるが、普段あまりイライラしないので仏様のように心穏やかに仕事をしているのだが、さすがに私が仕事をしている隣で常務と後輩が大きな声を張り上げて小競り合いを始めると、「うるせー!!耳が潰れるわ!声のトーンをもう少し落とせよ!」とつい思ってしまう。少し不快な気持ちで仕事をするも、隣の小競り合いは終わる気配も無いようだったので、今、漫☆画太郎先生タッチに似顔絵が作れるキリンのサイトがあるのだけれど、そこでこの私の不快を払拭するべく2人の姿を作って独りでゲラゲラ笑ったりした。やだ、私、気持ち悪い。


f:id:akemisan:20160423000913j:plain

後輩が苛立ちながら絶叫すると、


f:id:akemisan:20160423000856j:plain

常務がこんな感じで絶叫する。

かれこれ1時間くらい揉めておりました。やれやれだわ。