しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

スマホでゲーム

キン肉マン大好きババアは、先週テレビCMで見た「キン肉マンマッスルショット」というゲームアプリをダウロードして遊んでみた。でもやはりこういうゲームはガチャが全てなのだろうなぁと思うとなんだか萎えてしまう。クソ強い悪魔将軍とかキン肉マンゼブラとかバッファローマンをリーダーにしている人を見ると「スゲー金使ってんのかな」って思った。私は以前にパズドラで課金したところでそんなに楽しいものではないと思い知らされたので、意地でも課金はしない。幸いなことに試しにやってみたガチャで☆5のテリーマンが1発目に出たという奇跡が起こったので☆6に育ててリーダーにしている。でもやっぱり私はネプチューンマンが欲しい。でもそのうちにやらなくなるんだろうな、たぶん。