しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

眠れぬ夜が続く

ゴールデンウィークが終わった辺りから、PS4のゲーム「ダークソウル3」に本腰を入れてプレイしている。ゲームをやりだすと面白くてついつい遅い時間まで起きてしまう。不摂生が祟ると体を壊してしまう恐れがあるので、気を付けていきたいのだけど、オンラインのマルチプレイで助けたり助けられたり侵入者をコテンパンに叩きのめしたりすると楽しすぎて時間の感覚が麻痺しそうである。


f:id:akemisan:20160517012605j:plain

今現在のステータスです。レベル60で筋力に主きを置いております。



f:id:akemisan:20160517012805j:plain

そして装備ですが、武器は「肉断ち包丁+6」、盾は「ロスリック騎士の盾」、防具一式は「寵愛シリーズ」の見た目がド変態装備です。変態装備にも関わらず、オンラインのお助けサインを出せばすぐに拾ってくれるので、おばちゃんとっても嬉しいです。しかし普通、拾おうとする時「この人、変な人なのでは?」とか思われそうですけれど。でもまぁ、拾ってくださった人にはどんどん助太刀しちゃうよ。
予定では更に筋力・持久力・体力を上げて「スモウハンマー」を使いこなすつもりです。ああ、当分の間、寝不足の日が続きそうです。