しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

流行に乗ってく

凄いデブが痩せようと必死になって頑張っています。ダイエットを本格的に始めて1ヶ月が過ぎました。今まで好きなものを好きなだけたべていた体だけあって、食事制限はなかなか辛いものです。とりあえず、体重は1.8kg減り、体脂肪率は3%減ってくれましたがまだまだ先の見えないダイエットの日々です。毎日朝食としてザバスソイプロテイン(水色のやつ)を無脂肪牛乳に溶かして飲んでいるのだけど、あまり好きな味ではないので、大好きな甘い菓子パンとコーラを絶っている代わりの甘い物として「筋肉になれ!筋肉になれ!」と祈りながら流し込んでおります。
あと、私の減量計画に拍車をかけてくれるだろうと思いポケモンGOを始めました。最初のチュートリアルの時にモンスターを捕まえる方法が全然分からなくて、モンスターボールをどうやったらいいのか20分くらいこねくり回した挙句にキィィィ!!となってスマホを床に叩き付けたろうかと思ったのですが止めました。それでネットで調べてちゃんと学習してから操作したら万事うまいこといったので良かった。今はモンスターボールをロスすることなく1発で仕留められるようになりました。ですが、私のスマホポケモンGOを起動するととてつもなく熱くなるので爆発するんじゃないかと怖くなっております。様子を見ながら起動しているのでなかなかトレーナーレベルは上がらないし、鼻クソ並みのモンスターしか見つけられないし、全然歩いてないからダイエットにもなってないっていうね。とりあえず、トレーナーレベルは20にしたいので細々と頑張ろうと思います。

f:id:akemisan:20160727151552j:plain:h400

今、所持している中で一番強い未強化のタマタマです。CP72…えーっと、鼻クソ!ウンコ!
あと、最近のポケモンは殆ど知りませんがゲームボーイの頃は色々とやり込んでおりましたのでなんだか懐かしいです。イワークワンリキー、ゲットできるかなぁ。