しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

愕然とする

やはり、私、筋肉をつけたい派じゃないですか。(知らねーよ!)

こんな話し方の人が超絶嫌いなので、いつも穏やかな私でも心の中で「ほんまコイツ、頭、パーンになれや」と思ってしまう次第です。すみません。
それで話を本題に戻しますが、ダイエットでウォーキングを始めてそれが結構楽しくて、思いのほか少し痩せたからといって筋力も付けたいと欲を出して、腕立て伏せと腹筋をプラスしようと主人監修のもとで試みてみたら、腹筋は5回も出来ないし、きちんとした腕立て伏せは1回も出来なかった。主人はゲラゲラ笑うし、飼い犬たちは腕立て伏せの体勢で全然腕が曲がらずに震えている私の顔を舐め回しておりました。もう絶望でしかありません。おかしいなぁ、私の腕の太さ、桐谷美玲さんの足より太いはずなんだけどなぁ。なんでなんや!
「【悲報】ワイの腕、殆ど脂肪だった件」でスレたてたい気分になった。ガッカリ。