しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

2016年、終わり

もう2016年が終わりマサチューセッツ

 

なんかもう、「終わりま」ってスマホで入力したら予測変換で「マサチューセッツ」って出てきた。もういいや。

今年はダイエットの年でした。来年もダイエットの年になると思います。一昨年や今年の始めに悩まされていてここで何度も書いていた不定愁訴や難聴の症状が体重減少と共に無くなって、体はドンドン軽く感じるし、なんだか毎日が楽しくて周りがキラキラ見えてくるし、今はもうダイエットハイ状態というか、ダイエットおたくになっております。気持ち悪いですね。

毎日ウォーキングして、カロリー計算と食事内容を考えて生活するだけで体重が減ってくれるとは思わなかったので、日々頭の中ではダイエットと家族のこととゲームのことしか考えていません。仕事については考えていません!あああ、こんなこと書いていると、私は変な信者になったみたいだぁぁぁ!!

 

という訳で、こんな感じで頭おかしい感じですけれど、普段は冷徹です。鬼ババアです。申し訳ございません。来年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。