しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

40歳へのカウントダウン

僭越ながら今日で39歳を迎えることになりました。飼い犬のケン太も昨日で4歳を迎え、大きな病気や怪我をすることなく健やかな1年でございました。

f:id:akemisan:20170530201116j:plain

現在、減量に励む毎日なので高カロリー・高糖質・高脂質のものは出来る限り大量に食べないようにしているので、先週末にお祝いは控えたいと主人に伝えましたところ、何故だか分かりませんがショップジャパンの「マジックブレット」をプレゼントされました。今まで誕生日プレゼントなんて殆ど貰ったことがないというのに、急な計らいで驚いてしまいました。とりあえず、このマジックブレットを使って「ソイプロテイン+無脂肪牛乳+なんかの果物+なんかの野菜」のスムージーを、ゲームの錬金術みたいな感じで手探りしながら毎朝飲みたいと思います。

これから30代最後の1年を迎えるにあたって考えないといけないことが「気は若くて体はババア」ということに尽きます。本当に尽きる。気持ちと体が全く追いついていない気がして、下手すりゃあ、このまま痛いババアになりそうで自分でも少し怖いです。服装や化粧も年相応の格好にしたいのだけど、完全に若者ぶっています。気付いていても年相応にするっていうのが凄く難しい。自然に変わっていくものなのかなぁ。

広告を非表示にする