しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

日記再開

8月が始まりました。

月に1回か2回ほどの更新頻度でしたが、今日からまた毎日、他愛もないことを上げていこうかと思っております。宜しくお願い致します。

 

今週の日曜日より主人が名古屋へ出張に行きまして、不在です。ドラゴンクエスト11が発売になって購入しましたが、仕事で疲れているのか、殆どやっていません。発売日前は狂っているほどにワクワクしていたんですが…。

テレビもつけず、犬たちもそれぞれの場所で休み、部屋の中が静寂にある状態でベッドへ仰向けに横になって、ジーッと白い天井一点を見つめておりました。

何なんでしょうね。自分でもよく分かりませんが、とても落ち着くのかもしれませんね。端から見たら、きっと、陰鬱モード爆発なんでしょうけれど。暖炉の火や線香花火のパチパチを延々何時間も見続けられる自信があります。

あー、やっぱり暗いわ。認めます。

気分を上げていきたいですね。