しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ヨガと誕生日

f:id:akemisan:20170812210850j:image

フィットネスクラブでホットヨガをしに自転車かっ飛ばして行って来ました。今日のプログラムは「美姿勢ヨガ」でした。そのヨガの中に「太陽礼拝A」と「太陽礼拝B」のヨガの流れ(挿入イメージ参照)があるんですけれど、AとBを3セットずつ、暑い中でやりきるとかなりしんどくて朦朧としてしまいます。でも、体がスッキリするんですよね。自分でもビックリするくらいストレス発散になります。ヨガ凄い。ハマる人とハマらない人と分かれそうですが、私はハマった人間になりました。楽しいなぁと思えるまで、まだまだ頑張ろうと思います。

今日は主人の誕生日でした。56歳。かなりおっさんです。何か欲しいものがないかと尋ねたら「何もいらんで。お金ちゃんとしまっとき。」と言われました。まるで仏のような穏やかな顔だったので、可笑しくて可笑しくて笑ってしまいました。どうやら、おっさんは55歳を過ぎると悟りを開くようです。