しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

終戦記念日は穏やかに

今日の大阪の天気予報は雨。雨のつもりで出掛ける予定ではなかったのですが、一向に雨が降る様子ではなかったので、一昨日と同様にしっかりと90分間のウォーキングをしました。

雨予報だったので主人が休みで家にいたのですが、特に何もなく、それぞれがそれぞれに老夫婦のように過ごしていました。暫くして主人から「シング、観よか。」と誘われたので、一緒に観て、また巻き戻して2回目を観ている時に、飼い犬ケン太の散髪をし始めた主人。

ゆるい、犬の散髪

 

ケン太はすぐ毛が伸びるので、雑ではありますが主人がちょこちょこ切っています。手入れしてても毛玉が多くなってしまうんですよね。大人しく散髪されているようですが、この後、ブチ切れて暴れていました。うふふ。