しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

思い切るしかないのかな

右側の胸が痛むせいは何なのかを考えていました。

神経痛なのだと思っていたのですが、乳房の病気なのではないかという感じもするし…、なんか悪い病気なのかもしれない…と、ネチネチウジウジしています。あと、思うのは、下着。こういうことを書くと、ちょっと引く男性がいるとは思うのですが、毎日ユニクロのブラトップを着ています。1回でも着てしまうと、楽チンで止められずに「デブやし、誰も見てないし」という感じで、ずーっと惰性的に着ていたのですが、痩せてしまった今、サイズが全然合っていないのかもしれないなぁとなっています。

いまだに体重が重い頃のXLサイズをそのまま来ていて、なんだか乳カップのところがガバカバなんですよね。こんなガバカバだと乳が上手く納まっていないから、乳房に負担がかかっているのかなぁと思ってみたり……。しかし、買い換えになるとかなりの出費になるなぁと、激しいジレンマに襲われています。

ユニクロのオンラインショップでブラジャーのサイズを確認すると、現在はどうも「M+」で良いのかもしれないと思っています。Tシャツじゃあるまいし、ジャストフィットしないといけない下着を「XL」で着ている自分が、「やっぱり、色々と人間としてアカンよね!」と今更ながら思っています。