しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

におうにはまる

ドラクエ11」も「みんなのGOLF」も買ってからすぐに放置しておいといて、自分の肌にとても合うからと、ずーっと「Bloodborne」ばかり毎日プレイしていたんですけれど、やはり「モンスターハンター:ワールド」の発売日までの繋ぎとして、何か良いゲームがないかなぁと、日付が変わりましたので一昨日になりますけれど、家電量販店へ行きましてPS4の中古コーナーを漁っていたら、あら「仁王」がお安く売られていたので即購入。

もし自分に合わないなぁと感じても「安かったからまぁいっか」という気持ちで初見状態でプレイしたんですけれど、率直に申しますと死にゲーっぷりと残虐性が激しく自分に合っていました。なんでもっと早く買わなかったんだろう。落命を繰り返しながら探索する楽しさ、刀で連続攻撃する爽快さ、弓でヘッドショットを決めたときの快感など、もうたまりません。操作性もコントローラー設定がA~Fパターンまであって、Bloodborneとほぼ同じ操作が出来るのでストレスがありません。素晴らしきかな、コーエーさん。

自分の肌に合いすぎて、仕事中に仁王のことばかり考える日々が続きそうです。

 

仁王 - PS4

仁王 - PS4