しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ババア爆発

ブログを更新しておりませんでしたが、風邪を引いてポックリしておりました。ですが、更新していない間でもちゃんと歯医者さんに行きましたし、「モンスターハンター:ワールド」のベータテスト版もきっちりプレイしました。楽しかった。

あと、実は10年以上前から好きで好きでたまらないお方の舞台を初めて観に行きました。チケット先行抽選に応募して当選した時は泣いて喜んだ次第です。生で拝見できるだけではなく、前列のほうの席だったので凄く近くて、きっと私を見ているわけではないとは思いますが、なんだか目が合っているように感じて恥ずかしくて震えが止まりませんでした。

もうすぐ40歳になるという、お歳の曲がり角のババアが、思春期には全く抱かなかったマジな恋心を今頃爆発させてジタバタしております。自分でも思いますが、痛々しいにも程がありますね。