しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

久しぶり日記

全然更新しておりませんでした。更新していない間に、治療していた前歯の差し歯はしっかり綺麗に入りました。今は奥歯の虫歯を治していますが、削っていく度に痛くてですね、よく今まで症状が出なかったのが不思議なくらいの大きな虫歯みたいです。

それから、モンスターハンターワールドを始めて、連日連夜プレイを重ね、今日やっとハンターランクを解放できました。どれくらいのランクになっているのかなぁとワクワクしておりましたが、「36」という普通の結果でした。超普通。

各モンスターを狩るときはまず一人で挑み、少し慣れてから救難やお手伝いをしております。しかし、今までのシリーズでたくさん狩ってきたはずのテオ・テスカトルと、新モンスターのバゼルギウスにはまだまだ修練が必要で、手伝いに行けていない状態です。しかし、楽しいですね。ハンターライフ。ずーっと同じことを繰り返すだけのゲームだけど、夢中になっています。こういうのが肌に合わない人は、きっと全然つまらないのだろうな。