しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

モンハンあるある

今日、いい大人が悔しさで唇を噛んで震える事態がありましたので、したためておこうと思います。

龍属性の武器を作るために、ネルギガンテというモンスターを狩り続けているのですが、どうしても必要な「滅尽龍の宝玉」が出てくれません。狩れども狩れども出てこない。すんごいしんどいモンスターというのに…。そして、2人用の討伐調査で救難信号を送って助っ人してくださった人のすぐ隣で、剥ぎ取りしていたら、助っ人さん「チャキチャキチャキーン!キラーン!」ってしてて、宝玉をゲットしていたみたいです。悔しさ千万で思わず「羨ましいっっ!!!」と叫んでしまいました。まぁ、激運チケット使えばいいのでしょうけど、変なところで変なケチ臭さを醸し出しているババアです。