しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

くだらないけど書き記す

不謹慎なことですが、今から苦笑いしながら読み流して欲しいことを書くんですけど、先週から問題になっている「某次官のセクハラ疑惑」の音声を聞いて、つい妄想してしまいました。

某次官さんが言っているであろう言葉を、私が恋い焦がれている俳優さんに置き換えて想像すると、乾いた心がみるみる潤うので耳が熱くなってしまいました。「抱きしめていい?」「キスしていい?あーキスしたい」「おっぱい触っていい?」なんて言われてみなさいよ、もう耳からピィヒィィ!!と蒸気が噴出して卒倒する。今を生きるための栄養を与えてくれたみたい。ヤバいな。ヤバすぎる。数年前から自分は何のために生きているんだろうと思うときが時々あるので、こういう潤える実感があると、暗いことが消えそうな気がします。

あー、あくまで恋するお人にだけなので、当たり前ですが、以外の方に言われると顔の原型が無くなるまで拳で殴り続けると思います。まぁ、ババアになるとこんなもんです。