しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

独り言がヤバい

飼い犬と楽しく散歩することが至福の時間になりました。散歩中、つい犬に話しかけたり、楽しそうに笑顔になる犬を見ると思わずニヤニヤしているという、今日も今日とて他人から見ると気持ち悪いババアになっておりました。

それで、道の端で犬が催したウンコを拾っているときに、つい「あー、いっぱい出たねー、いっぱい出た。いっぱい出て良かったねー。スッキリしたねー。」と犬に話しかけながら顔を上げたら、近くで若い男の人が立ち止まって私を見てたので、なんか恥ずかしいのと怖い気持ちで犬と走って逃げた。なんなんだ、もしかしてエロいこと考えてたんじゃねぇだろうな、コノヤロー。

 

主人が突然部屋を覗きに来たときの犬