しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

プラチナトロフィー欲しいよ

今は「レッド・デッド・リデンプション2」の発売日の繋ぎとして「ダークソウル2:スカラー・オブ・ザ・ファースト・シン」をプレイしております。お盆休みの前にこのゲームを購入して、「2ヶ月あればトロフィーコンプできそうだな。」と余裕こいていたのですが、突如として仕事が多忙になったためになかなか進めず、あと2週間でトロフィーコンプをすることが難しくなってきました。

この「ダークソウル2」は4年前に発売されたものなので、オンラインがかなり過疎っておりまして、トロフィーの「全ての奇跡を取得」と「全ての呪術を取得」にかなり時間を要することになってしまいました。オフライン用の救済としてマラソンと周回すれば良いのだけど、それがほんと大変。甘く見ていた。こうなったら「レッド・デッド・リデンプション2」と「SEKIRO」の繋ぎとしてのんびりとトロフィーコンプしようかなぁと考えています。しかしまぁ「レッド・デッド・リデンプション2」をどれくらいやり込むんだろうかな。