しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

疲れが抜けない

今日は大阪城の近くの現場仕事が入ったため、5時に起床した。夜明け前の真っ暗な道を飼い犬と散歩する。終始「夜より早朝のほうが真っ暗で怖い」と思いながら小走りしていた。
現場仕事では久しぶりに会ったゼネコンのおっさんがいて「滅茶苦茶、痩せたんちゃう?」と言われたので、どう反応していいか分からずに気持ち悪い薄ら笑いをしてしまった。因みに、そのゼネコンのおっさんはドラゴンクエスト4のエスタークに似ていて、それを主人に言うともの凄く笑う。人間なのにエスタークっていう表現はアカンわな。
今日の晩ごはんは、スーパーの月の市セールでお肉が安かったので、思い切ってすき焼きにした。気温が低くて寒かったので、ビールではなく純米大吟醸を冷酒で出してみたら、もう最後の晩餐かっちゅうくらい大喜びしていた。たまに贅沢するのも良いことですね。


[本日のRDR2]


釣りが思っていたより大変だった。