しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

充実の休日

美容院の予約があったので、自転車で行ける街まで行って来ました。毎度のようにヘアスタイルは変わらずの若干短めのワンレンボブ。Perfumeののっちと言ったところでしょうか。と、書いたところで「てめぇはのっちじゃなくて『ラッセンがっ好っきぃ!』のヤツだろが!クソがぁ!」と罵られながら目も当てられないくらいボコボコにされると思います。悲しみ。

それから、ダイエットで食べているスープに欠かせないトマト缶をカルディコーヒーで買う。色んなところのトマト缶を試したのだけど、カルディのトマト缶が一番美味しく感じます。あと、カルディに行ったら韓国のりも必ず買う。これも美味しいです。

次に、業務スーパーへ行って食が細い飼い犬ケン太のために、唯一の好物である鶏の砂肝を1kg買う。本当ならお刺身の盛り合わせが欲しかったのだけど、短冊の刺身しかなくて買うのを諦めました。痩せる前なら何でもかんでもありったけのものをバクバク食べていたのですが、大きなブリの切り身が6つも入ったものが破格の590円で売られていても「食べきれねぇ」と思って買いませんでした。今日はなんやかんやで充実した1日だったと思います。先週と先々週の週末はゲームするか一日中眠っているかの生活だったので、少しは良かったと思います。

 

[本日のRDR2]

焦ると全然上手くいかなくて、数えきれないくらい捕獲失敗の連続でした。