しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

結婚17年目になった

23日から主人が名古屋へ出張しているんですけど、何だか飼い犬が寂しそうです。というか、主人がいたら飼い犬は緊張するのだろうか。それとも、私を主人から守ろうとして気を張っているのだろうか。まぁ、結局のところ、主人が家に居ないだけで、ババアと犬はとても元気をなくしているということです。

 

[本日のRDR2]

書くことがたくさんありすぎて書ききれないのだけど、サブミッション(伝説の動物とか収集・採取系とか)にとても時間がかかるということが分かったので、メインストーリーをクリアしてからサブミッションをのんびりやったほうがいいんだろうなぁと思ってきました。でも、メインストーリーをクリアするとキャラクターがアーサーからジョンに変わるということを知ってしまって複雑です。アーサーの顔、とても好きなんですけれど。