しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

謹賀新年

新年、明けました。「平成最後のナントカ」という言葉を耳にする度にイラッとしている精神不安定のババアです。おめでとうございまぁぁぁぁすっっ!!

……さて、今年も例年と変わらない元日を迎えることが出来ました。有り難いことです。近所の神社へ主人と愛犬と行って来ました。相変わらず、参拝するときに賽銭と一礼と柏手の順番がごちゃごちゃになったあまりにかなりテンパって、インド舞踊の動きになってしまうのが自分でもヤバさが爆発しているなぁと思いました。そして、おみくじは「吉」でした。普通でした。普通が一番です。

去年は地震に台風に雨に、色々と大変なことがたくさんあったので、今年こそは平々凡々でさざなみのような生活が良いなぁと願っております。今年も宜しくお願いします。