しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

鬼畜ゲー最高

発売日の22日は仕事の休みをとってまで「隻狼」をプレイしていた。楽しくて仕方がないのだけど、もうババアだから熱中すると物凄く疲れが出てしまうので、休憩しながら攻略を進めている。

1500時間ほどプレイしている「Bloodborne」大好きババアなので、赤い目のスリラーとか毒霧デブとか馬に乗ったおっさんとか頭に火を炊いてる牛とか、結構簡単に撃破できたのだけど、対人間になるとたちまち死にまくっている。攻略方法が獣タイプと全く違うので滅茶苦茶しんどい。コツとタイミングを掴むために何十回と挑んでいる。ほぼリズムゲーである。ピョンピョン跳ねる婆さんと青い袴のおっさんはなんとか撃破出来たのだけど、次に対峙するのが格好いい兜のハンサムボーイなので、また苦戦すると思う。時間がいくらあっても足らない。

あと、ブラボ厨としてはデフォルトのボタン操作がジャンプとステップ反対で、どうもしっくり来なかったので、変更したら凄く楽になった。変更機能があって本当に感謝。これからトロフィーコンプするまで隻狼のことばかり考えていると思う。