しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

火起こし犬

飼い犬のケン太(オス・1歳)には変な癖があって、私が床に座り足を伸ばしてV字型に広げていると私の股間に近づき物凄い勢いで内太股を掘ってくる。掘るだけならまだしも、一定の間隔で私の股間の下へ鼻を潜らせ「ブフォッ!」と息を吹きかけてくるから困ってしまう。でもそれがどうしても面白くて、可愛くて、ケン太が満足いくまで許してしまう。

f:id:akemisan:20140606211405j:plain:w450

凄い勢いで掘りまくる。

f:id:akemisan:20140606211407j:plain:w450

そして「ブフォッ!」

f:id:akemisan:20140606211306j:plain:w450

また掘り始める。

f:id:akemisan:20140606211302j:plain:w450

そして「ブフォッ!」

f:id:akemisan:20140606211543j:plain:w450

そして10分くらい延々と続けると顔の毛をクシャクシャにして小汚い顔のケン太は満足げに去っていく。私の股間のにおいが好きなのか、それとも嫌いなのかよく分からないけれど、こういうことをしてくるのは若いうちだけなんだろうなぁと思っている。