しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

エンドルフィン

ワールドカップを観ているとついつい眠るのが遅くなってしまう。睡魔で白目を剥く寸前まで起きているので何時に眠りに落ちてしまったのか分からないけれど、目が覚めたら9時半だった。主人は急に仕事になったらしく、いなかった。目が覚めてもやる気が起こらず、犬たちを庭へ出して暫くボーッとしていた。それから、洗濯は昨日主人がしていてくれてたので、掃除だけしてあとは時々ネット麻雀しながらぼんやり過ごした。気がついたらもう夕刻になっていたので相変わらずつまらない休日だなぁって思った。

f:id:akemisan:20140706015514p:plain:w450

主人が帰宅して夕飯の後のダラダラしているときに、久しぶりの仕事で相当疲れたのか、パンツ一丁の姿になっていた主人は急にパンツの股間部分を「ダウンタウンのごっつええ感じ」の「放課後電磁波クラブ」みたいに絞り、「アナと雪の女王」の「ありのままで」を熱唱していた。そして「穴と雪の女王やでぇ!!」とテンション高めにシャウトしながら犬たちと遊んでいたので思わず笑ってしまった。「穴」て。