しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ファストライフ

今日はどこへも行かずに引きこもっていた。というか、昨日の京都へ行ったのが足にきてしまって、足が痛いから出歩かないというのが本当のところである。
日曜日だというのに今日も主人は仕事だったので、掃除して犬たちと遊んで、あとはひたすらテレビを見ながらパソコンでゲームをしたりネット麻雀をしていたらあっという間に時間が過ぎた。犬たちも私が家にいると安心するのか殆ど寝ていた。
ネット麻雀は有料の「天鳳」を主人とIDを共有しながらプレイしている。主人がプレイしている時は男性の声で、私の時は女性の声で区別する。時々「これは運営に仕組まれているのでは?」と思う時があって、酷い点差でひとり勝ちしたり、何を切っても振り込んでしまったりして「あああ!!」と苛立たされることが多々あるんだけれども、リーズナブルで無難に遊べるから暇潰しにはもってこいのゲームだったりする。
まぁ、休みが終わるのなんてあっという間だし、仕事をすれば1週間が来るのなんてあっという間で、別に生き急いでなんかいないのに時間だけがドンドン過ぎていく。ホント、恐怖だわ。