しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ユニラーおばさん

ユニクロが好きで、近所にあるからよく買いに行く。今、まとめ買いセールをやっていて、主人が「ランニングシャツが仕事の着替えに涼しくてちょうど良い」と言うので買って、私はデブだけど「スピーマコットンのラウンドネックシャツ」が安いしゆったり着れるので、まとめて5着も買ってしまった。
お洒落にこだわりがある人には鼻で笑われそうだけど、私は着るものに無頓着であまりお金をかけたくない人間でして、デブだから何を着ても似合わないっていう理由もあるんだけど、そんな人間にはファストファッションさまさまで大変助かっている。だけど以前、H&Mの服を着て実家へ帰った時、母が「その服、胸んとこ開きすぎやわ。おっぱい溢れ出そうでなんか格好悪いわ。どれ、母さんがボタン付けたろ。」と言ってきたので渋々ボタンを付けてもらったんだけど、どうみてもキューティーハニーみたいな感じになって「こっちのほうがなんかとてつもなくエロいやんけ!」と思うと、それから恥ずかしくてH&Mは着こなせなくなってしまった。

f:id:akemisan:20080917155506j:plain

安くてもさすがにこの格好では出歩けないわよね。