しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ひきこもりの日

夜、眠りに就くのが遅いのは毎度のことだけれど、今朝、目が覚めたら11時半だったのには自分でも驚いた。どれくらい眠っていたのか遡って数えてみたら9時間は眠っていた。でも疲れは全然取れていないように感じるので残念極まりない。あれかな、酸素カプセルに入るとやっぱり体がシャキーーンってなるんだろうかな。まぁ入ろうとは思わないけれど。
起きた時は外はどしゃ降りの雨だったので、外にも行かずひたすら掃除をして犬たちをお風呂に入れるとまた掃除しての一日だった。台風が週末に接近する予報だと、外出しようという気が失せてしまう。若い頃は「台風来るよ!イエーイ!」と訳もなくワクワクしたもんだけど、今は全然しない。年取ったもんだなぁ。