しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

犬同士の会話

f:id:akemisan:20140728183448j:plain:w450

飼い犬たち(写真向かって右がチー、左がケン太)は仲が良いほうなのだけど、何がきっかけなのか時々前触れもなく喧嘩する。でも激しい喧嘩ではなくてお互い向き合って小競り合いをしているというほうが正しいかもしれない。

ケン「アッカッカッ!」
チー「ムナウッ!」
ケン「フ…ワッフッ!ワッワッ!」
チー「グガッ…グムガッ!」
ケン「カッ!カッ!」
チー「フンガクグルハッ!プシーッ!プシーッ!」
ケン「プシッ!プシーッ!!」
(チーがケン太のチンコの臭いを嗅いで解散)

どちらか一方がギャウギャウ言ってると、ちゃんと聞き終わってから必ず反論しているので、いつも会話しているみたいに見えて思わず笑ってしまう。まぁ、これを読むと「ここの人、とうとう頭いかれたな…」と思われてもおかしくない内容だけど、うちの犬たち喋ってんで!これ!