しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

マイブーム

正月休みに限って「今日何曜日だっけ?」と急に分からなくなってしまうんだけれど、テレビ番組が特番とか再放送ばかりだからなんだろうな。頭がおかしくなる。そんなこんなで正月休みは今日で終わり。初詣にも行かず、買い物にも出掛けず、何年かぶりの引きこもり正月を過ごし、変な時間に昼寝したり不規則な睡眠時間になってしまってこんな深夜になってもすっかり眠気がこなくなっちゃって、明日の仕事始めに遅刻せずに行けるか心配になって参りました。
話は変わりますけど、ここの更新をしていない間に今更ながら「feedly」のアプリを使い始めまして、私には凄く便利で手放せなくなってしまいました。本当は元記事にアクセスして読むべきなんだろうけど、一気に新着記事が読めるからもう駄目だ。申し訳ございません。
あと、また話が変わりますけど、私はお酒に弱いのだけど正月くらいはいいかなと思ってお酒の量販店で目についたアサヒの「レッドアイ」を買って飲んだら思っていた以上に美味しくて、買ってきた2缶を飲みきってしまってまだ飲みたい衝動に駆られています。コンビニにあればいいんですけど、さっき行ってみたら無かったんですよね。お酒でこんなに飲みたい気持ちになったのは初めてだから生産中止しないでほしいなぁ。