しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

プレイ時間が300時間越えた

インフルエンザのダメージが高くてなかなか咳と痰が治らなくて悲しくなってくる。
相変わらず仕事して帰ってきてご飯作って片付けてテレビ見て犬と遊んで風呂入りながらゲームして寝床に就いてもゲームするという毎日を過ごしている。ゲームは3DSのモンスターハンター4Gなんだけれども、「臨界ブラキディオス」っていう常に口が開いてるアホみたいなモンスターがいるんだけれど、それがなかなかソロで倒せなくて、寝床で独りイライラして喚きながらプレイしていると飼い犬のケン太が寄ってきて私の唇に「少女漫画かよ!」と思わせるくらいの優しくキスをしてくるので、出来るだけ罵声を飛ばしながらゲームするのはやめようと思うんだけど、自分で思うようなプレイが出来なかったらつい「クソが!ボケが!何やってんねん!クソッ!クソッ!」ってクッソ不細工な顔しながら言っちゃうよね。あーあ、汚れオバハンだわ。