しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

日記ほったらかし

前回ブログを更新してから随分と時間が経ってしまいましたが、なんとか頑張って生活しております。
更新していない間に右耳の不調で受診すると「低音障害型感音難聴」と言われ約1ヶ月半くらい服薬治療をしていたり、相変わらず自律神経の暴走やら身体の老化やらで日替わりで起こる不定愁訴に「ぬおおぉぉ!おのれぇぇ!!」とおもいながら、なかなかの自身の虚弱っぷりをいかんなく発揮しております。まぁ「死ぬときは死ぬし」と開き直ってあまり気にしないようにしております。
ということで自分のことはこの辺で置いておきまして、私、先月プレイステーション4を買いました。やっぱりゲームは楽しいです。楽しいのですが、いかんせんババアなもんですから、無我夢中でゲームすると体がボロボロになります。ちょっと前は徹夜しても全然平気だったのに。ああまた愚痴っぽくなったのですが話を変えまして、このプレイステーション4はボタンひとつで簡単にプレイ動画を録画したりライブ配信できるシステムが入っていて、それを今度チャレンジしてみようかなぁと考えております。来週12月3日に大好きなフロムソフトの「Blood borne完全版」が発売されるので、それを配信もしくは動画アップ出来ればと思っておりますが、自身の体調が悪ければやらないかもしれないし下手くそすぎて配信できるような状況じゃなかったらやらないかもしれないし、と、色々模索中ではあります。優柔不断ではありますが頑張ってみようと思います。