しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

当分行かない

今日はとても良い天気だったので洗濯を2回した。日差しが暖かかったので少し日向ぼっこをした。相変わらず右耳はゴーゴー鳴っているが、気にしない。
それから久しぶりに主人が「パチンコに行かへんか?」と誘ってきたので、一緒について行った。結果は諭吉さんが1枚「さようなら~」と消えていった。ガッカリだったが、久しぶりだったので少し楽しかった。しかし、明日の体調がどうなるか不安になる。結構自分が思っているより疲れるので心配だ。パチンコ繋がりというかなんというか、日曜日の朝に先日から始まった「動物戦隊ジュウオウジャー」なのだが、パチンカスの私はどうしてもジュウオウ=獣王となり、観ていると頭の中でサバンナチャンスの音楽が流れてしまう。あと、「ジュウオウシャーク」を「ジュウオウオーストリッチ」にして「ジュウオウタイガー」を「ジュウオウジラフ」にしたら、ほぼ獣王やん!って、しょうもないことを考えてフフフッて薄ら笑いしている。よい子のみんなはギャンブルなんてしちゃダメだぞ。