しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

春の徒歩通勤

今日は良い天気だったので歩いて通勤した。そのせいかなのか、それとも昨晩は久しぶりに眠りが浅くて何度も目が覚めてしまったせいなのか、非常に眠い。日記を入力し終わったらバタンキューな予感がする。

f:id:akemisan:20160317225450j:plain

退社して家路の途中で3匹の猫ちゃんに会った。「ほわっ!猫!」と思って猫ちゃんたちを見ていたらその内の1匹が私の方へ向かってくる。急いで写真を撮ったのだけど、向かって右方向からゆっくりと車が来たので、猫ちゃんは私のところへは来ずにまた戻っていってしまった。人間に慣れている感じがしたのでどこかでご飯を貰っているんだろうな。元気でなーって別れた。