しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

3月が終わる

だいぶ風邪から体調が戻ってきた。なかなか具合がよくならなかったときは「もうこのまま治らないんじゃなかろうか…」と絶望の淵に立っていた。自分でも改めて思うけど、酷いビビり人間でどうしようもない。

PS4のゲームソフト「ダークソウルⅢ」が1週間前に発売されたのだけど、プレイしたくてたまらない。主人に「ゲームしたいなぁ、ゲームしたいなぁ」と念仏を唱えるように言うと「やったらええやん」と冷めた返事が来る。でもゲームやるとまた自律神経のほうで体調がおかしくなると怖いので、私の心の中で「ゲームしたい」と「体を悪くしたくない」とがせめぎ合っている。うぐー。