しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

新しいスニーカー

もう春の暖かい季節になってきたというのに、ムートンブーツを履いている。それを見かねてか、主人が仕事帰りに靴屋へ寄って私のスニーカーを買ってきてくれた。なんかもう、嬉しくて嬉しくて血圧急上昇になるくらい喜んでしまった。

f:id:akemisan:20160403231356j:plain

ナイキのルナフォーエバー4です。エアマックスに比べるとかなり安価ではあるけれども、とてもデザインが好みです。あと、色。以前から「オレンジ系のスニーカーが欲しい」と言っていたら、バッチリの色(サーモンピンクみたいな感じ)のスニーカーを買ってきてくれるなんて。おばちゃん、もうアソコがジュンジュンで惚れ直してもうたわ。