しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

症状寛解と松屋

昨日から右耳の耳鳴りと聞こえにくさが嘘みたいにビターッと止んだ。でも「今は調子が良くても明日になったらまた悪くなっているかも」と思っていたのだけど、今日も調子が良かったので会社帰りに耳鼻科に行って聴力検査をしてきた。先生から「聴力、元に戻ってまっすわー。」と嬉しい言葉を聞いたので、頭の中で物凄く力強いガッツポーズをとってやった。ウラッシャァァッ!!って。先生からとりあえず残りの薬はちゃんと飲みきってくれと言われたので、症状が良くなっても従って飲むことにする。

松屋の「ごろごろチキンカレー」がどうしても食べたかったので、昼ご飯に店に入ったのだけど、満席に近い状態で女性客は私だけ。お持ち帰りにすればよかったとちょっと後悔した。でも私は男性の中に女がポツンな状態は全然へっちゃらなんだけど、男性からしたらこういう女をどう思ってんだろうなぁと考えてしまう。あんまり良いイメージじゃないのだろうな。でも松屋、好きなんですよね。今日も「ごろごろチキンカレー」食べに行ったのに券売機でついつい「旨辛ネギたま牛めし」選びそうになって、あぁイカンイカンってなったりした。